2009年12月21日

お誕生日おめでとう!!

         17日にサンちゃん1歳になりましたClap


         この8ヶ月は、いろいろとありましたが



         元気にお誕生日を迎えられた事に感謝していますGood



         1歳と言う事で、何かできるようになった事と言えばー(長音記号2)???



          何もありません顔(イヒヒ)





          元気ならいいでしょー(長音記号2)



          
          でも、サンちゃんが私に与えてくれたものは




          とても素晴らしいかけがえのない大きな物exclamation



          
          常にルッ君の病気の事ばかり考えて



          
          引きこもり気味だった私に笑う事と希望ですexclamation×2



          ルッ君も最近では、遊んで〜遊んで〜と小さい頃のようにねだるようになって




          ルッ君もサンちゃんに元気をもらっていまするんるん



           

          そんなサンちゃん、生まれた時は兄弟が居ましたバッド(下向き矢印)



          でも、元気に育ったのはサンちゃんだけです。



          その後サンちゃんのママ、小豆ちゃんも亡くなってしまいました。


          心残りなのは、サンちゃんを産んでくれてありがとうの一言が言えなかった事です。


          でも、きっとお空でお誕生日を祝ってくれてると思います。

   
小豆ちゃん、これからもサンちゃんを見守っていてねexclamation
1654_2.jpg
          


ではでは、サンちゃんが産まれてまもないころ
CAZ8HK68.jpg


生後45日ころ
CASZG7RE.jpg

       
2009_1217myuumyuu61450008.JPG
美味しそうなケーキ


2009_1217myuumyuu61450009.JPG
サンちゃん今にもガッリ行きそうなのでリッ君に抱っこしてもらい


2009_1217myuumyuu61450011.JPG
でも、ガッリと


2009_1217myuumyuu61450012.JPG

乳母様達から、プレゼントを頂きましたるんるん
2009_1217myuumyuu61450003.JPG
めっちゃいっぱいのプレゼントありがとうございます<(_ _)>
これからも、楽しくサンちゃんと生活していきまするんるん

そして早速
2009_1217myuumyuu61450007.JPG
似合ってる?



お誕生日おめでとうexclamation×2
サンちゃんこれからも元気で長生きしてねexclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村
          

ニックネーム みゅう at 09:51| Comment(11) | TrackBack(0) | サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

サンちゃん11ヶ月になりましたでも、もう少しで1歳です(-_-;)

          先月の17日に11ヶ月になったサンちゃんるんるん



          今も自分でご飯を食べませんもうやだ〜(悲しい顔)



          最近では、待たせると偉そうにガゥガゥと噛むフリしたりあせあせ(飛び散る汗)


    
          途中で食べさせるのをやめると食べなくて


    
          又、食べさせようとすると偉そうにガゥガゥともうやだ〜(悲しい顔)



     頑張って食べさせた甲斐あって4.45キロになりましたexclamation×2

      にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

      にほんブログ村
      
ニックネーム みゅう at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

サンちゃん、6ヶ月になりました(*^_^*)

      サンちゃんが、みゅうの子になって




      2か月と11日・・・・・



     
      6ヶ月になっからと言って何ができるようになった




      訳でもありますよ右斜め上




      2日前までは、あっちでチャーるんるん顔(え〜ん)



      
      こっちでチャーるんるん顔(え〜ん)な〜んて



      
      ドラえもんのように



      
      何処でもトイレグッド(上向き矢印)



      
      だったのに・・・・・




独学で覚えちゃいましたGood




     只今、チーの成功率98%exclamation×2




     100%でないのが、チョット残念なんですが



     今まで、お布団や、カーペット、コタツの敷布団に



     してた事を思えばベリーグッドGood




     みゅうの子になった日のサンちゃん2.5キロexclamationお顔もまっくろくろすけ
     DSCF1837.JPG



      今日のサンちゃん3.8キロexclamation×2おちゃるから変身中でするんるん
      DSCF2657.JPG



      これからも、ズンズン大きくなるぞふらふら



      ちなみに、フンの成功率は0%ですもうやだ〜(悲しい顔)



      にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

      にほんブログ村      
ニックネーム みゅう at 11:11| Comment(10) | TrackBack(0) | サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

サンちゃん!只今3.28キロ、5ヶ月になりました(*^_^*)動画もあるよ!

何時もサンちゃんの成長を、見守ってくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
2009_0517myuumyuu5170007.JPG



5ヶ月になったとはいえ、何ができるようになった訳ではないねんけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2009_0517myuumyuu5170009.JPG





毎日、元気に過ごしてくれているだけで
2009_0517myuumyuu5170013.JPG





     みゅうは、嬉しいよグッド(上向き矢印)





こんな感じで、今回も力&紗に抱っこして写真撮ったんやけど






サンちゃんの、動く姿も可愛いので動画を見てやってくださいわーい(嬉しい顔)


      これからも、スクスクと元気に毎日過ごそうねるんるん
      にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ニックネーム みゅう at 12:13| Comment(9) | TrackBack(0) | サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

こっち、食べたい〜

          みゅうワンズ犬(笑)サンちゃん以外はTLCドッグフード
          DSCF2373.JPG



           とユーカヌバライトえを混ぜて食べてますフン
           DSCF2372.JPG


           サンちゃんはTECのみ食べてるのに
           


               なぜか
           DSCF2366.JPG
           こんなん
           DSCF2367.JPG
            してユーカヌバ欲しがりますあせあせ(飛び散る汗)


  
            育ち盛りなんだからライトはあかんでグッド(上向き矢印)
  


               にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



           

          
ニックネーム みゅう at 19:51| Comment(6) | TrackBack(0) | サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

サンちゃん!1ヶ月になりました。

     サンちゃんが、みゅうの家の子になって



        早くも1ヶ月になりました右斜め上


       
        体重も、600g増えて3.1sにexclamation×2



          順調に育っていますよ〜



           家に来た時は
       5DSCF1834.JPG

    バリバリ赤ちゃん顔顔(メロメロ)


     



      撮れたてホヤホヤるんるん今日のサンちゃん




      シャッターチャンスを狙ってたら何時になるか分からないので



        力に抱っこで、パチリ目

      2009_0506myuumyuu70004.JPG


     


        紗も抱っこで、パリリ目

      2009_0506myuumyuu70008.JPG



  少しは、成長したかなるんるん
        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

        


      






ニックネーム みゅう at 14:06| Comment(14) | TrackBack(0) | サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

闘う!サンジ 動画でどうぞ〜

     ヘタレなサンジにも



     強いときがあったexclamation&question





     クマさんにだけは、負けたくないサンジでしたあせあせ(飛び散る汗)
     にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
ニックネーム みゅう at 11:18| Comment(6) | TrackBack(0) | サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

何処までが悪戯?何処からが破壊?

     みゅうは、放任主義なのですexclamation


            が



     躾けは大事ですよねー(長音記号2)




     
     何処まで、見逃していますか?





     みゅうはー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)





     こんな可愛い お・し・り顔(メロメロ)
     2009_0419myuumyuu50009.JPG
     
     



     
     でもその向こうでは
     2009_0419myuumyuu50008.JPG



     こんなことに・・・・・
     DSCF2074.JPG
     


     まっいっかグッド(上向き矢印)てな感じで





     こんな事も・・・・・
     DSCF2073.JPG
      


      それでも、まっいっかグッド(上向き矢印)


      

      楽しそうな悪戯でしょもうやだ〜(悲しい顔)
     にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
ニックネーム みゅう at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

昨日の続きです。

      最寄り駅に着いたのが



      夜の7時半ごろ・・・・・かなexclamation&question



      タイミングが良かったのか


       
      この日は、妹の仕事もお休みだったたし



      長い道中 ましてや電車だったから


   
      子どもと、ワンズ連れは大変だろうと
2009_0414myuumyuu30025.JPG


      妹に預けて、みゅう1人で三重県へ



      家族には、ペキ友さんに 会いに三重県に行ってくるねるんるん



      帰りの道中、パパ(みゅう夫)になんて言おうかなー(長音記号2)



              ばれへんかなー(長音記号2)
           (いやいやあせあせ(飛び散る汗)バレバレですから)
              



             怒るかなー(長音記号2)
           (いやいやあせあせ(飛び散る汗)みゅうの方がつよいですから)        
      



      ハラハラexclamationドキドキexclamationしながら





          玄関を入るとexclamation&question



     パパは歯医者へ行っていて居なかったー(長音記号1)
             (セーフ)     




      サンジをフリーにして、紗菜と力矢は大喜びるんるんるんるんるんるん



     みゅうは即効あせあせ(飛び散る汗)何事もなかったように



     夕飯の支度をしてパパ帰りをまちましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



     さー(長音記号2)て、パパ帰宅ダッシュ(走り出すさま)



     サンジを見て、誰exclamation&questionexclamation&question目
2009_0414myuumyuu30026.JPG


     ついでに長男も帰ってきて誰exclamation&questionexclamation&question目


    
     豆ちゃんだよ黒ハート
     (サンジになる前は豆ちゃんでした)



      パパはふー(長音記号1)顔(なに〜)



          それだけかいexclamation×2




      3時間余り、ハラハラドキドキした



          みゅうの心情は?



      少しは、空気よめー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
     


       
      口下手なパパにしては、上出来な受け入れ方だったかな顔(イヒヒ)



       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


      
ニックネーム みゅう at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンジとの出会い

      みゅうは、くるみママさんと



      メールphone to



      ワンズの事などいろいろ教えていただいたり犬(笑)



      
      お話などして、仲良くしていただいていていまするんるん




      4月6日くるみママさんの所へ



      豆パパさんから、メールグッド(上向き矢印)



    仔ペキちゃん2ペキを連れて桜見に行くよー(長音記号2)




      みゅうは、ペットショップへ行っても



      パティ以外は抱っこさせて頂いたことはありませんexclamation



      連れて帰ってあげる事が出来ないのに



      思わせぶりー(長音記号2)って思うからですふらふら
   (みゅう的見解なので気分を悪くしたらごめんなさい)



      そう言う思いもあって



      
     仔ペキちゃん抱っこできるチャンスなんてないよねexclamation&question



     
     と言う思いで、くるみママさんに



     
     みゅうも、仔ペキちゃん抱っこしたいから行くダッシュ(走り出すさま)



     
     と一緒にお花見をさせて頂くことに




     当日は方向音痴なので、電車ダッシュ(走り出すさま)




     
     電車に乗っても、電車を乗り間違えてないか



         不安で不安であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



    やっぱり方向音痴は電車も一緒だったもうやだ〜(悲しい顔)




    乗り換えの時に名古屋へ行きそうになりましたがあせあせ(飛び散る汗)



    
    無事、三重県に到着しましたわーい(嬉しい顔)




    そして、くるみママさんに迎えてもらって



    カフェへ行くと目目揺れるハート



    くるあずちゃんるんるんとパパさん



    豆パパママさん仔ペキちゃん2ペキ



    何時も、クールなリゾートくるみちゃん



    
    画像はないんですもうやだ〜(悲しい顔)だって


   
    くるみちゃん呼んでも振り向いてくれないのー(長音記号2)



          ママオンリーなのバッド(下向き矢印)


    
     あずきちゃんは、お顔に似合わず



    男の子らしい強さをもってて逞しいんだよー(長音記号2)顔(メロメロ)
DSCF1819.JPG

    とてもとても、人懐こいお2人さん
DSCF1832.JPG

    くるみちゃんと仔ペキちゃん
DSCF1825.JPG


DSCF1828.JPG
            上
   後に くるみママさんの家族になる みつばちゃん顔(メロメロ)
          

   美味しい 伊勢うどんを食べて お土産を買って



         桜をして



   沢山 お話をして そろそろ帰りの電車の時間電車




         駅まで送っていただき車(セダン)



      最後にお別れの抱っこをさせて頂いたとき
 (この時、車から降ろして抱っこさせてくれたのが偶然サンジ)



      この時までは、連れて帰りたいけど無理だよなー(長音記号2)



      連れて帰りたいけどダメダメexclamation



      自分に言い聞かせててはみましたがあせあせ(飛び散る汗)




      抱っこしながら仔ペキちゃんに向かって




      「大阪に行こっかグッド(上向き矢印)




      「大阪に行く?




豆パパさんに「連れて帰りますexclamation&question




      電車がくる10分前くらいに決断しましたexclamation×2



      
      別れ際が長いと、パパママさんが寂しくて悲しくなっちゃうので




      あえて、あさっさりとお別れをしたもうやだ〜(悲しい顔)



        
      みゅうでしたが




     私が帰った後、くるあずちゃんパパママ&豆パパママは




     
     しばらくの間、呆然としていたそうですわーい(嬉しい顔)





     みゅうはサンジを連れて、そそくさと改札を通り過ぎ 





     電車にのって大阪へダッシュ(走り出すさま)




     
     帰りの電車でのサンジ
DSCF1835.JPG
DSCF1836.JPG

    鳴くわけでも、暴れるわけでもなく約3時間の間
    賢く籠の中でクンクン犬(笑)ワサワサ犬(笑)してました。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


     明日はサンジが当日みゅう家に到着した時の様子を記載しますexclamation×2        
ニックネーム みゅう at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

サンジ4ヶ月になりました(^_-)-☆

     みゅうの子になって12日exclamation×2



     産まれて4ヶ月になりました右斜め上
2009_0414myuumyuu30038.JPG


     電池が付いてるなら抜き取りたいくらいあせあせ(飛び散る汗)


     落ち着きがなくて、悪戯ですがもうやだ〜(悲しい顔)


     そこが、サンジの魅力ですハートたち(複数ハート)
   

     もちろん、お顔も可愛い過ぎます顔(メロメロ)←親バカなので許してねー(長音記号2)


     



     これからも、パワフルサンジでいてねるんるん
2009_0414myuumyuu30041.JPG


2009_0414myuumyuu30040.JPG
     

     明日は、いよいよサンジとの出会いを記載しまー(長音記号2)す。
     にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




ニックネーム みゅう at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

写真撮りまくりパートB

写真撮りまくりの続きですグッド(上向き矢印)



DSCF1946.JPG

DSCF1959.JPG

DSCF1924.JPG

DSCF1931.JPG

DSCF1926.JPG

   
    もっともっと沢山の画像があるんやけどあせあせ(飛び散る汗)


    脳天とか、プリプリお尻とか、毛根の写真しかないのでもうやだ〜(悲しい顔)


    第一回、写真撮りまくりを終わりまするんるん

    
    
    第二回があるかどうかは、力にお任せということであせあせ(飛び散る汗)


    お楽しみにー(長音記号2)るんるんにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ニックネーム みゅう at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

写真撮りまくり(●^o^●)@

   昨日、ほんの15分たらず家を空けてる間ひらめき


   力(二男5歳)がカメラを持ってサンジを追いかけまわしてたらしく

   
   帰ってきたら、空き容量がありませんとカメラの画面に・・・・・


       そして、撮れた写真がこちら
             ↓
DSCF1855.JPG

DSCF1856.JPG

DSCF1858.JPG

DSCF1859.JPG

DSCF1860.JPG

掃除の途中で、家を空けたみゅうも悪いけど、もう少し気を使ってくれ〜

でも、上手に撮れてるから
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
ニックネーム みゅう at 14:24| Comment(4) | TrackBack(0) | サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

我が家にサンジがやってきた(*^_^*)

    


    春はいいですねるんるん

       


    
    桜はきれいやしー(長音記号2)


    
    
    桜  桜  桜  桜  桜


    


    家族は、増えるしー(長音記号2)



     
    揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート





    ねるんるんるんるんるんるん

    
    


    4月6日とある所へ桜に・・・・・



    

    平日なのに沢山の人が溢れていましたよー(長音記号2)




    
    そうそうグッド(上向き矢印)タレントの内山君と名前忘れちゃいましたが



    

    もう一人芸能人の方が撮影にきてましたるんるん





    さてさて、美味しいものも食べてお土産を買って





    そして、宝物を連れて帰ってきましたexclamation×2
    



    桜が満開の中




晴れて我が家の子になった12月17日産まれの男の子サンジです。
DSCF1822.JPG

これから、よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





    


    





    
ニックネーム みゅう at 09:17| Comment(4) | TrackBack(0) | サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする