2010年11月06日

怪我と病気

   毎日、朝晩寒いですねバッド(下向き矢印)


   さてさて、我が家の仔達といえば


   
   パティは、いつもと変わらずマイペース猫(足)
image/2010-11-06T09:07:102


   ノンちゃんもいつもと変わらず、マーキングの王様犬(泣)
image/2010-11-06T09:41:021image/2010-11-06T09:41:022


   ルッ君は先月、茶色いドロッとした鼻水を垂らしていたので
病院ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
   結果、鼻の奥の炎症でしたバッド(下向き矢印)


   そして先週は、血尿が出たので病院ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)   結果は膀胱炎バッド(下向き矢印)


   
   免疫介在性溶血性貧血でステロイドを飲んでいるのでいろいろ病気も増えそうですもうやだ〜(悲しい顔)


    体調のいい時と悪い時のタイミングが、シャーンプーの予定日と合わないので


    ルッ君、みつ子になりました顔(イヒヒ)
image/2010-11-06T09:11:431
image/2010-11-06T09:11:432


   最後に何時も元気印で病気と無縁なサンちゃんですが



   この度、お目目に怪我をしてしまいましたバッド(下向き矢印)


    1人で怪我をしたんではなくて・・・・・


    
    他の仔のおやつを盗み食いしようとして喧嘩が勃発exclamation×2


    これまた病院ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


     検査の結果は、眼球には怪我がなかったのでホッとしましたわーい(嬉しい顔)
image/2010-11-06T09:11:432
      点眼と投薬、頑張ろうねグッド(上向き矢印)



   多頭飼いって、ほんまに大変やな〜って改めて思いましたバッド(下向き矢印)
   でも止められないんですよね顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

ニックネーム みゅう at 10:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

遅ればせながらお花見

 あ〜5月になってしまったあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


4月の話〜


  くるあずみっちゃんに会いに、三重県までダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)


  お天気も曇りペキにはお出かけ日和るんるん


  噂のプライベートランへ、連れて行ってもらいましたよ飛行機


DSCF3549.JPG
メッチャ広くてあせあせ(飛び散る汗)りっ君とサンちゃんは、あんな遠くへ  


DSCF3540.JPG
くるみちゃんは、ゾロに惚れてしまったようでクンクン顔(イヒヒ)


DSCF3539.JPG
ゾロから目を離さないくるみちゃんるんるん
くるみちゃんが、ママさん以外の人?に興味をみせるなんて
なんか違う子を見てるみたいやったわー(長音記号2)


DSCF3538.JPG
あずきちゃんは、パパさんとお散歩したり、まったりしたりるんるん




パティとルッ君、私が走らないと走らないバッド(下向き矢印)



  恒例のサンちゃん、みっちゃん物語グッド(上向き矢印)
DSCF3544.JPG 
お互い、居ないふり居ないふり犬(泣)


DSCF3545.JPG
そんなわけないでしょー(長音記号2) 


DSCF3543.JPG
マタマタ、みっちゃんに一発かまされ顔(イヒヒ)


DSCF3546.JPG
こんな、情けない顔にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


何時までも、みっちゃんにはやられっ放しのサンちゃんですもうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

ニックネーム みゅう at 10:18| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ペキニーズ京都倶楽部交流会

遅ればせながらのアップです魚

スティックの残量が足らず撮れたお写真はほんまに少ないです<(_ _)>

京都御所は、桜も満開でペキ日和でしたexclamation×2

主役の忍者犬、Booちゃんはバッチリ・・・・・だと思いまするんるん

Booちゃんでするんるん
DSCF3526.JPG
今にも、手裏剣がシュシュシュッっと飛んできそうるんるん


広島から、麿君でするんるん
DSCF3531.JPG
贅沢を言えば殿様にも会いたかったよー(長音記号2)


あせあせ(飛び散る汗)  あせあせ(飛び散る汗)  あせあせ(飛び散る汗)  あせあせ(飛び散る汗)  あせあせ(飛び散る汗)  あせあせ(飛び散る汗)

写真はこれだけですもうやだ〜(悲しい顔)
みなさんの可愛いペキちゃんをカメラに納められなかった事が悲しいです顔(泣)

次回お会いした時は、沢山お写真撮らせてくださいねexclamation

今回、ご一緒させて頂いた皆様、
次回会えるのを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

主催してくださった
BOOパパさん、かざさん、次回もお会いできるのを楽しみにしていますexclamation
楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
ニックネーム みゅう at 14:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

撮影会のタペストリーができてきたよ〜

        サンちゃん今日もゲージの上で寛いでおりますもうやだ〜(悲しい顔)


DSCF3495.JPG
DSCF3493.JPG

1つのケージにお座りをして
もうひとつのケージにもたれて顔(イヒヒ)

めっちゃ器用でしょるんるん


撮影会で、7頭で撮影して頂きタペストリーと貯金箱を作って頂きましたわーい(嬉しい顔)
DSCF3496.JPG

なかなか、ジッとしてくれず
途中、無理かな?な〜んて思いもありましたが
カメラマンさん、アシスタントさんが根気よくワンズ達を
コントロールしてくれたおかげで奇跡の一枚を撮影して頂く事ができましたわーい(嬉しい顔)
感謝感謝です、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
決して合成ではありません犬(笑)

参加者さん達には、時間がかかってしまい
ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさいですもうやだ〜(悲しい顔)

こんな我が家のワンズですが次回も宜しくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村


ニックネーム みゅう at 10:01| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

撮影会で子ペキちゃんにあってきたよ!

携帯から、初投稿してみました!!


100207_1505~01.jpg100207_1505~02.jpg7日に、てつぼっくりさん家の子ペキちゃんに会っちゃいました!


ホワホワ、モコモコ、お尻プリプリでめっちゃ可愛いの〜〜〜(*^_^*)

勿論、触らせて頂きましたよん(*^^)v




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村


ニックネーム みゅう at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

やっと仲間入り(●^o^●)動画だよ♪

        サンちゃんが家の仔になって約4カ月





        やっと仲良くexclamation&question遊ぶようになりましたわーい(嬉しい顔)








        今までは、ゾロに誘われても怖くて逃げ回っててあせあせ(飛び散る汗)





        1人で、おもちゃで遊んでるのを見ると切なかったですもうやだ〜(悲しい顔)




        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

        にほんブログ村
        
ニックネーム みゅう at 12:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

サンちゃん成長したね(●^o^●)

       今日でサンちゃん7カ月になりました。



       6ヶ月の時は、3.8キロ・・・・・



       只今、4.1キロです魚



       7月に入ってから体重がピタッと止まってしまいました顔(え〜ん)


       最近、ご飯も残すし



       完食したと思ったらユルユルフンだしバッド(下向き矢印)



       元気は、有り余ってるから問題はないんだけど・・・・・

こんな事しています。

2009_0717myuumyuu61450005.JPG

影しか見えないどんっ(衝撃)


2009_0717myuumyuu61450007.JPG
   2人で何か企んでるふらふら


2009_0717myuumyuu61450009.JPG




2009_0717myuumyuu61450010.JPG


    と思ったら、2人で笑顔で顔(メロメロ)かわいいわるんるん



    でもたらーっ(汗)テーブルの上には乗ったらあかんのexclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村
ニックネーム みゅう at 08:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

羊毛でワンコ(*^_^*)

     羊毛で、ワンコのキーホルダー作ってみましたあせあせ(飛び散る汗)




      素人の趣味なので、広い心と温かい目でお願いします(ーー;)



      てつぼっくりさんのHP素材をお借りして




      サンちゃんの実家のしし丸君&てつぼっくりさんペキ
      DSCF2454.JPG
      



      何回も、サンちゃんに食われ作りなおしたくるみママさんちの、あずきちゃん
      DSCF2458.JPG
      まだ、頭だけですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




      DSCF2439.JPG
      ママごめんね〜





           と言うはずもなく




       何時も、あずきちゃんの頭を狙っているサンちゃんですexclamation×2


       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

       にほんブログ村
      
ニックネーム みゅう at 10:23| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

暑さ対策!!

       サンちゃん、ビビリッ子なので顔(なに〜)
       2009_0509myuumyuu780012.JPG



       みゅうが外出する時はゲージでお留守番しまするんるん



       ゲージの中では、涼しい所を探すのも困難でー(長音記号2)



       ワンズに合わせて温度設定すると寒いし台風




          いろいろ探して目


       

       こんなん、買ってみましたグッド(上向き矢印)
       DSCF2434.JPG
       ファン@のみも売っているのですが(扇風機みたいなもの)


       プラス保冷剤付きABも購入しましたるんるん
       DSCF2435.JPG


       暑さに弱いペキニーズ



      みなさんは、どんな暑さ対策してますか?
       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

       にほんブログ村
ニックネーム みゅう at 20:25| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

きれい好きなサンちゃん(-_-;)

         サンちゃん、全くexclamation×2トイレを覚えませんもうやだ〜(悲しい顔)



         特別おしえてる訳でもないので



           いいのですがバッド(下向き矢印)



         朝、ゲージから出した瞬間



         走ってダッシュ(走り出すさま)逃げてダッシュ(走り出すさま)



         お布団の上にチャーとシッコ



         なぜにトイレでしない



         なぜにお布団exclamation&question



         怒る前に、笑ってしまってわーい(嬉しい顔)



         勘違いしたサンちゃん



         昨日の晩はお布団にフンしましたあせあせ(飛び散る汗)



         そうなんですexclamation×2



         サンちゃん、ぜー(長音記号2)ー(長音記号2)ったいに



         自分のゲージは汚しませんるんるん
         2009_0509myuumyuu780009.JPG

         ある意味、きれい好きでしょグッド(上向き矢印)








       お2人さん、みゅうを見つめていたので




         パチリとしたら
        2009_0419myuumyuu50001.JPG





        あせあせ(飛び散る汗)   あせあせ(飛び散る汗)   あせあせ(飛び散る汗)   あせあせ(飛び散る汗)   あせあせ(飛び散る汗)





          気を取り直して
           2009_0419myuumyuu50001.JPG




         もうええわホネもうやだ〜(悲しい顔)


            にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
ニックネーム みゅう at 11:21| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

天然なのか賢いのか(>_<)

     サンちゃん、時々こんな所に隠れますあせあせ(飛び散る汗)
 2009_0419myuumyuu50003.JPG


     みゅうに気づくと
2009_0419myuumyuu50002.JPG

   

   出てきて
2009_0419myuumyuu50004.JPG



     何か言いたげ
2009_0419myuumyuu50005.JPG


    サンちゃんが、隠れていた場所はフードが置いてある
    テーブルの下なのですexclamation×2
2009_0419myuumyuu50006.JPG



    上からフードが落ちてくると思っているサンちゃんでしたー(長音記号2)
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村   
ニックネーム みゅう at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

朝の恒例の儀式

    みゅうは先週から、



    家族に愛のある揺れるハートお弁当作りをしようと


    
    朝晴れ5時半起床exclamation×2してねんexclamation
    (明日にでも終わりそうな決めごとですが)


    
    早起きするとダッシュ(走り出すさま)ワンズとゆっくり過ごす時間もできて



             




             いい感じー(長音記号2)







           てなわけで




      朝一番の、よしよしタイム右斜め上
2009_0414myuumyuu30026.JPG


  
     この時ばかりは、ルフィもパティの存在を忘れ



     みゅうの処へ へばりついてくるんやでグッド(上向き矢印)



     サンジも指をくわえてゲージの中でもかしこいねんでグッド(上向き矢印)
2009_0414myuumyuu30029.JPG

    哀愁の漂うサンちゃんでしたー(長音記号2)にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


      
ニックネーム みゅう at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

おかしなサンジ 動画でどうぞ

    パティ=インターフォンがなるとワンワン犬(笑)
    


    ルフィ=みんながワンワンするとワンワン犬(笑)


    
   サンジ=逃げていくあせあせ(飛び散る汗)


    サンちゃんは、ほんまに怖がりで


    パティの傍を通りすぎるのにもダッシュ(走り出すさま)

    
    目の前にパティが、居ると一旦停止して大回りで

  
    見ないふり目見ないふり目ってたな感じでふらふら


    みゅうの処へくるんよー(長音記号2)


    


    そんなサンジも強いときが、あったexclamation×2
    動画でどうぞ


    仲良くなろうと頑張るサンジを宜しくお願いします。
    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


    


ニックネーム みゅう at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

サンちゃんシャンプーするの巻 画像訂正(ーー;)

    昨日は、サンちゃんをシャンプーグッド(上向き矢印)

   

    

    どんだけ小さくなるか、楽しみグッド(上向き矢印)


   
    

    やっぱり、小さくなったよ揺れるハート


    
    

    写真撮ろうと、カメラを向けても


    
    

    名前を呼んでも 暴れまくりで取れないので



    

    さ〜ちゃんにかわいいびしょ濡れ


    

    
    サンちゃん抱っこしてもらってパチリ
DSCF1987.JPG  

   



     シャンプー=暴れまくりもうやだ〜(悲しい顔)

   



     ドライヤー=遊んでいると思い噛み噛みもうやだ〜(悲しい顔)
DSCF1993.JPG

   




     なぜか、時間ばかりが過ぎて乾きませんもうやだ〜(悲しい顔)

   




     パティは、「まだでしゅかグッド(上向き矢印)」と
DSCF1996.JPG

 





      寝てしまったあせあせ(飛び散る汗)
DSCF1995.JPG
DSCF1999.JPG

   





    それでも、頑張った甲斐がありましたGood

  





     こんなに、フワフワー(長音記号2)
DSCF1989.JPG
       


   次も頑張ろうexclamation&question

    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




   


    


    



ニックネーム みゅう at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

うれしかなし〜

  みゅう家は、


    夜寝るときに夜


    2階に連れて行き


    パティ犬(笑)ノン犬(笑)ルフィ犬(笑)は此処に



    好きな場所で グーグー


    サンジは、ゲージで寝ています。

    
    賢いサンジは、ダダをこねる事なく


    おねんね眠い(睡眠)してくれるのですが・・・・・


   朝ですexclamation×2晴れ


    まず、パパがパティを下へ・・・・・


    次にみゅうが、ノン&ルフィを下へ・・・・・


    みんなに ご飯をあげてから

 
    サンジを迎えに2階へるんるん


    とっても、嬉しそうなお顔で喜んで迎えてくれるのですががく〜(落胆した顔)


    階段を降りる道中、みゅうのパジャマは


    嬉ションで、ずぶ濡れです。


    今は、かわいいサンジの嬉ションも嬉しいような悲しいようなexclamation&question


    とにかくexclamation可愛いから


    まっいいかグッド(上向き矢印)
DSCF1908.JPG   
 今日は子育て頑張るみゅうにポチくださいにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
    




ニックネーム みゅう at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

パティの赤ちゃん?????

   ワォexclamation&question


上から見ると・・・・・
 2009_0222myuumyuu0012.JPG 


仲良く並んで
2009_0222myuumyuu0005.JPG 


親子に見えるかな
2009_0222myuumyuu0005.JPG

手作りしてみましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

偽ペキにポチお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

 
ニックネーム みゅう at 11:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

ドッグラン・フィールドin大阪

    さてさて、1月は毎年恒例のペキニーズ大集合がある月です。

    はいexclamation×2みゅうも楽しみにしてました。

    でも、年明け早々ルッ君の血液の病気が、

    またまた、再発と言いますかバッド(下向き矢印)

    酷くなってしまって、予約が取れなくてもうやだ〜(悲しい顔)

    体調が良くなった時には、手遅れバッド(下向き矢印)

    予約がいっぱいで参加できずもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

    てなexclamation訳だったんですがグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

    くるみママさんからのお誘いで

    ララちゃんファミリー
    (パパさんは、たぶん来年あたりにブログアップしそうなのでママさんブログであせあせ(飛び散る汗)

    ドッグラン・フィールドin大阪で、お会いすることになりましたるんるん

ルッ君もパティも病院以外、1年ぶりのお出かけでダッシュ(走り出すさま)

             ルンルンexclamation×2

              



              でした〜〜〜〜


            浮足立った私・・・・・

            ワクチンの証明書・・・・・

    最も忘れてはいけないカメラを忘れてがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

    気がついた時には、高速道路の上車(RV)

    今回は、皆さんのお写真もありませんバッド(下向き矢印)

    画像は、くるみママさん、ララママさん、ララパパさんの

    ブログで、楽しんでくださいね黒ハート

    今回も、マイペースなペキなだけに

    ワンちゃん同士の絡みはあまりありませんでしたが

    とっても楽しいグッド(上向き矢印)いち日が過ごせました。

    
    こちらの画像で許してねグッド(上向き矢印)


    朝いちで他の患者さんがいなかっったので病院でパチリexclamation×2

CAS3JZNH.jpg
お〜〜いexclamationルッ君おいで〜

CAIQSEFB.jpg
あっかんべーexclamation

CAIQSEFB.jpg
あせあせ(飛び散る汗)    あせあせ(飛び散る汗)   あせあせ(飛び散る汗)

みゅうに、愛想のないルッ君にポチお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

     

    





ニックネーム みゅう at 10:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

添い寝してますか?

    家は・・・・・

    してる・・・・・

    かなexclamation

    添い寝とは、何?

    寄り添うように寝る事・・・・・・だと

    みゅうは、思いますあせあせ(飛び散る汗)

    が、がががーーーーーーexclamation×2

    まず、パティはクレートの中で寝てます。

    決して閉じ込めてるわけでもなく、
  
    逃げるようにダッシュ(走り出すさま)走って入って行くねん顔(汗)

    ノンちゃんは、私のお布団に入ってお股で寝るねんあせあせ(飛び散る汗)

    問題は、ルッ君exclamation×2

    私の事を 懲らしめたいのか

    頭の上で寝てみたりバッド(下向き矢印)

    胸の上で寝るんやから〜〜〜〜バッド(下向き矢印)

    息苦しくて 目が覚めることも度々・・・・・

    私が、変死したら是非是非

    みなさんexclamation×2

    ルッ君を 事情聴取してくだいもうやだ〜(悲しい顔)

2008_1011rufipate0003.JPG

それでも可愛いルフィにポチお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

    

    
ニックネーム みゅう at 09:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

便利な、オムツ

   家には、マーキングの魔王が3ワンコいてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    ブラッドお留守番に耐えられなくてジャー顔(なに〜)

   ノンちゃん常にマーキング、トイレにしたことがない奴です顔(なに〜)

     ルフィ気が向くとトイレでジャー顔(なに〜)

    ルフィの場合は、只今 投薬中でオシッコの回数と量が

    半端じゃないのもうやだ〜(悲しい顔)

    で、我が家ではこれなしでは、家じゅう大変なことになりますバッド(下向き矢印)

    ルフィ昼間用ノンちゃん昼夜兼用のオシッコシートexclamation×2
 CAD3ORCM.jpg

    ルフィ夜用ブラッドお留守番用オシッコシートexclamation×2
CAG1OSH7.jpg
   我が家では、なくてはならない必需品ですexclamation×2

   両方とも人間用なので、ドラッグストアーなどで売ってますよるんるん


お漏らしルフィにポチお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



   
ニックネーム みゅう at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

アップが遅れてしまった(>_<) 京都オフ会 

じゃっじゃじゃー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)exclamation×2




京都代表exclamation&questionペキちゃんゴマちゃん&kazaさん



&


なんと、広島県代表exclamation&questionペキちゃん



殿君磨君保護者さんパパさん息子さん


大阪代表exclamation&questionルアン君杏ちゃんumiさんパパさん


がカフェで、お会いするとの事・・・・・



umiさんの、お誘いでメール 


るちるちゃんぽるんちゃんぱいんさん



みゅう家もお誘いいただいたのでるんるんるんるん


行かない訳がありません手(チョキ)





といざ出陣車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


さてさて、はじまり〜〜るんるんるんるん




今回のオフ会で一番の長老ペキちゃん
2007_1209myu3340010.JPG


お次の長老ペキちゃんは
2007_1209myu3340028.JPG
殿君、遠いところ お疲れ様です。


みゅう「ルアンく〜ん」×10回ぐらい呼んでみたあせあせ(飛び散る汗)
2007_1209myu3340030.JPG
と、連れないそぶりもうやだ〜(悲しい顔)


みゅう「あんちゃ〜ん」×10回ぐらい呼んでみたあせあせ(飛び散る汗)
2007_1209myu3340037.JPG
|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
とりあえず 私の呼びかけに振り向いてくれたのねー(長音記号2)




るちぽるちゃんは、何時もながら ぱいんさんのお膝が大すきっこ揺れるハート
2007_1209myu3340033.JPG
でも 今回も抱っこしちゃったグッド(上向き矢印)るんるん


そして我が家の姫は
2007_1203myu3330003.jpg
と、愛想のないお顔(´・ω・`;A) アセアセ

なぜか、ルッ君のお写真ありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうですexclamation×2いつもの、お口が働いてルッ君の存在すら忘れそうでしたo┤*´Д`*├o アァ・・・

ニャンコちゃんのようなゴマちゃんに はまってしまった我が息子ヾ(´Д`;●) ォィォィ

2007_1209myu3340010.JPG
2007_1209myu3340026.JPG
2007_1209myu3340027.JPG
ゴマちゃん 近づきすぎてごめんねグッド(上向き矢印)









楽しい時間が過ぎるのは ほんまに早いものでバッド(下向き矢印)



半ば こんな子が
2007_1209myu3340040.JPG
2007_1209myu3340041.JPG
るちるちゃん かわいすぎですからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ここにも こんな子が
2007_1209myu3340012.JPG
ぽるんちゃんも かわいすぎですからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


お帰りの時間も来たところでダッシュ(走り出すさま)

2007_1209myu3340039.JPG
2007_1209myu3340038.JPG


今回も、みなさんのおかげで 
楽しい時間を過ごすことができました
ほんとうに ありがとうございましたグッド(上向き矢印)るんるん



追伸 
お写真 いっぱい撮れてましたグッド(上向き矢印)

しかも 皆さんいいお顔でexclamation&question(ユニーク)かな

exclamation×2我が息子 保護者さんパパ&息子さん&umiさんパパの

お写真 いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)っぱいexclamation×2

載せられないのが 非常に残念でなりません。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん




















ニックネーム みゅう at 15:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする