2009年12月21日

ドッグショーに行ってきたよ!

        13日に、インテックス大阪に行ってきましたるんるん



        ショー会場では、umiさん家大パパさん家、ヒロヒロさん家、ハナちゃん家ともお会いできて


        カフェがあったらオフ会でもできそうな応援団exclamation×2


2009_1213myuumyuu61450024.JPG
2009_1213myuumyuu61450016.JPG
2009_1213myuumyuu61450024.JPG
2009_1213myuumyuu61450053.JPG
2009_1213myuumyuu61450022.JPG
2009_1213myuumyuu61450036.JPG
2009_1213myuumyuu61450021.JPG
2009_1213myuumyuu61450048.JPG

  そして、今回はかなり画像悪いですもうやだ〜(悲しい顔)


  てつぼっくりさん家の金ちゃん&りっきさん家の力丸君ですどんっ(衝撃)
2009_1213myuumyuu614500731.JPG
  とってもゴージャスコート顔(メロメロ)

  金ちゃんも力丸君も華麗に歩いてたよー(長音記号2)


  でexclamation今回、私的にもっとも存在感のあった可愛いニコちゃん

  必死なニコちゃんを動画でお楽しみください顔(メロメロ)

続きですexclamation必死なニコちゃんとうとう落ちました


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

ニックネーム みゅう at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

インテックス大阪でイベント

        今週の土、日にインテックス大阪で


        ジャパンドッグ猫(足)フェスティバルがあるよグッド(上向き矢印)



12土曜日 
単犬種合同特別本部展=25犬種1000頭が出場し、犬質の高さを競います。

ペットビューティーコンテスト

オリジナルペットコンテスト

12.13日アジリティーJKCカップ

13日曜日
FCI大阪インターナショナルドッグショー

ガゼットより


    てつぼっくりさん家の金ちゃんとりっきーさん家の力丸君が出場しま〜すexclamation×2

      
応援に行くぞーexclamation×2       
2009_1103myuumyuu61450019.JPG
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村


ニックネーム みゅう at 10:23| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

デビューしました(●^o^●)

       9月21日、滋賀県竜王のドラゴンハッドにて



       てつぼっくりさんと一緒に


       
       サンちゃんるんるんショーデビューしちゃいました右斜め上

 
       とにかく、見て頂ければ結果は分かってもらえるかとあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


       みゅうもサンちゃんも右も左も解らないド素人なので


            寛大な心で見てねるんるん
     
       
       サンちゃん、一生懸命走りましたよダッシュ(走り出すさま)


       ほんまは、華麗に歩かせなあかんのに


       ダッシュダッシュ(走り出すさま)させてしまったふらふら

       
       決してイチビッテるわけではありませんよあせあせ(飛び散る汗)


       
       

       ここからが、ほんまもんのドッグショーです顔(汗)



       てつぼっくりさん家の金ちゃんでするんるん



       サンちゃんとは大違い顔(え〜ん)


       


       お次は、てつぼっくりさん家のわらびちゃんるんるん




       

       上機嫌で、歩いていたのに・・・・・


       
       途中で枯れ葉に誘われちゃいましたバッド(下向き矢印)



       てつぼっくりさんとお友達のA級ハンドラーさんに



       いろいろ、教えて頂いたり


  
       オフ会も、お勉強になり楽しいけど



       ショーも勉強になり楽しかったでするんるん


    
       これからも、宜しくお願いします<(_ _)>



       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

       にほんブログ村          
ニックネーム みゅう at 11:21| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする