2010年12月13日

来年は、明るい年にしたいな〜

     1年が経つのは、早いですねバッド(下向き矢印)


    みゅう家にとって


     今年は、大きな変化もあり 


     ブログも放置ぎみにあせあせ(飛び散る汗)  あせあせ(飛び散る汗)  あせあせ(飛び散る汗)(何時もやけど)

     今年の事は 今年の内に



     まず、前半は妹の乳癌が発見され


     
     抗癌治療中・・・・・・



     そんな中 半ばには、父親が糖尿病



     その他合併症などで亡くなってしまいました。



     離れて暮らしていたので今だ実感はないのですが



     亡くなった時の事より



     遠い昔の事を思い出すと悲しいと言うより



     寂しくなって泣いてしまう日もあったり・・・・・



     
     そんなこんなで、今年はバタバタではなく



     この1年は曇り空の下で過ごしていたような年だったかな〜




最近の家の仔達と言えば
image/2010-12-13T23:32:301
カートから降ろすと歩かないのでルッ君とノンちゃんは何時も乗車組車(セダン)

image/2010-12-13T23:32:302
散歩があまり好きでないパティは頑張って歩きます手(チョキ)
帰りは乗車組
image/2010-12-13T23:32:303
サンちゃんは、お散歩大好き星人なので何処までも?歩くし家に帰ってからも元気exclamation×2
      
          




     みなさん、今年もお世話になりました。



  
     来年もどうぞよろしくお願いいたします。



     
     喪中につき年末年始のご挨拶を失礼させていただききます。

ニックネーム みゅう at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする