2010年11月06日

怪我と病気

   毎日、朝晩寒いですねバッド(下向き矢印)


   さてさて、我が家の仔達といえば


   
   パティは、いつもと変わらずマイペース猫(足)
image/2010-11-06T09:07:102


   ノンちゃんもいつもと変わらず、マーキングの王様犬(泣)
image/2010-11-06T09:41:021image/2010-11-06T09:41:022


   ルッ君は先月、茶色いドロッとした鼻水を垂らしていたので
病院ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
   結果、鼻の奥の炎症でしたバッド(下向き矢印)


   そして先週は、血尿が出たので病院ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)   結果は膀胱炎バッド(下向き矢印)


   
   免疫介在性溶血性貧血でステロイドを飲んでいるのでいろいろ病気も増えそうですもうやだ〜(悲しい顔)


    体調のいい時と悪い時のタイミングが、シャーンプーの予定日と合わないので


    ルッ君、みつ子になりました顔(イヒヒ)
image/2010-11-06T09:11:431
image/2010-11-06T09:11:432


   最後に何時も元気印で病気と無縁なサンちゃんですが



   この度、お目目に怪我をしてしまいましたバッド(下向き矢印)


    1人で怪我をしたんではなくて・・・・・


    
    他の仔のおやつを盗み食いしようとして喧嘩が勃発exclamation×2


    これまた病院ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


     検査の結果は、眼球には怪我がなかったのでホッとしましたわーい(嬉しい顔)
image/2010-11-06T09:11:432
      点眼と投薬、頑張ろうねグッド(上向き矢印)



   多頭飼いって、ほんまに大変やな〜って改めて思いましたバッド(下向き矢印)
   でも止められないんですよね顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

ニックネーム みゅう at 10:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする