2010年05月07日

遅ればせながらお花見

 あ〜5月になってしまったあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


4月の話〜


  くるあずみっちゃんに会いに、三重県までダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)


  お天気も曇りペキにはお出かけ日和るんるん


  噂のプライベートランへ、連れて行ってもらいましたよ飛行機


DSCF3549.JPG
メッチャ広くてあせあせ(飛び散る汗)りっ君とサンちゃんは、あんな遠くへ  


DSCF3540.JPG
くるみちゃんは、ゾロに惚れてしまったようでクンクン顔(イヒヒ)


DSCF3539.JPG
ゾロから目を離さないくるみちゃんるんるん
くるみちゃんが、ママさん以外の人?に興味をみせるなんて
なんか違う子を見てるみたいやったわー(長音記号2)


DSCF3538.JPG
あずきちゃんは、パパさんとお散歩したり、まったりしたりるんるん




パティとルッ君、私が走らないと走らないバッド(下向き矢印)



  恒例のサンちゃん、みっちゃん物語グッド(上向き矢印)
DSCF3544.JPG 
お互い、居ないふり居ないふり犬(泣)


DSCF3545.JPG
そんなわけないでしょー(長音記号2) 


DSCF3543.JPG
マタマタ、みっちゃんに一発かまされ顔(イヒヒ)


DSCF3546.JPG
こんな、情けない顔にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


何時までも、みっちゃんにはやられっ放しのサンちゃんですもうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

ニックネーム みゅう at 10:18| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする