2010年04月13日

免疫介在性溶血性貧血

        久しぶりに病気の事を書きますexclamation


        ルッ君、病状によりますが


        発病してから1年10ヶ月


        1ヶ月に多い時で5回〜8回


        安定している時で3回〜4回


        病院へ通っています。


        最近は、赤血球数も落ちる事がなくなってきましたが


        多いわけでもないんですよねたらーっ(汗)


        でも、こんな姿を見ると


        病気なんて何処へやらって感じですふらふら


DSCF3521.JPGDSCF3522.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ニックネーム みゅう at 11:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ルフィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ペキニーズ京都倶楽部交流会

遅ればせながらのアップです魚

スティックの残量が足らず撮れたお写真はほんまに少ないです<(_ _)>

京都御所は、桜も満開でペキ日和でしたexclamation×2

主役の忍者犬、Booちゃんはバッチリ・・・・・だと思いまするんるん

Booちゃんでするんるん
DSCF3526.JPG
今にも、手裏剣がシュシュシュッっと飛んできそうるんるん


広島から、麿君でするんるん
DSCF3531.JPG
贅沢を言えば殿様にも会いたかったよー(長音記号2)


あせあせ(飛び散る汗)  あせあせ(飛び散る汗)  あせあせ(飛び散る汗)  あせあせ(飛び散る汗)  あせあせ(飛び散る汗)  あせあせ(飛び散る汗)

写真はこれだけですもうやだ〜(悲しい顔)
みなさんの可愛いペキちゃんをカメラに納められなかった事が悲しいです顔(泣)

次回お会いした時は、沢山お写真撮らせてくださいねexclamation

今回、ご一緒させて頂いた皆様、
次回会えるのを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

主催してくださった
BOOパパさん、かざさん、次回もお会いできるのを楽しみにしていますexclamation
楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
ニックネーム みゅう at 14:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする