2010年02月28日

撮影会のタペストリーができてきたよ〜

        サンちゃん今日もゲージの上で寛いでおりますもうやだ〜(悲しい顔)


DSCF3495.JPG
DSCF3493.JPG

1つのケージにお座りをして
もうひとつのケージにもたれて顔(イヒヒ)

めっちゃ器用でしょるんるん


撮影会で、7頭で撮影して頂きタペストリーと貯金箱を作って頂きましたわーい(嬉しい顔)
DSCF3496.JPG

なかなか、ジッとしてくれず
途中、無理かな?な〜んて思いもありましたが
カメラマンさん、アシスタントさんが根気よくワンズ達を
コントロールしてくれたおかげで奇跡の一枚を撮影して頂く事ができましたわーい(嬉しい顔)
感謝感謝です、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
決して合成ではありません犬(笑)

参加者さん達には、時間がかかってしまい
ご迷惑をおかけしてしまい ごめんなさいですもうやだ〜(悲しい顔)

こんな我が家のワンズですが次回も宜しくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村


ニックネーム みゅう at 10:01| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

撮影会で子ペキちゃんにあってきたよ!

携帯から、初投稿してみました!!


100207_1505~01.jpg100207_1505~02.jpg7日に、てつぼっくりさん家の子ペキちゃんに会っちゃいました!


ホワホワ、モコモコ、お尻プリプリでめっちゃ可愛いの〜〜〜(*^_^*)

勿論、触らせて頂きましたよん(*^^)v




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村


ニックネーム みゅう at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする