2010年01月25日

あずみさん家、関西上陸オフ会

         あけまして、おめでとうございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




         10日に今年第一回目となるオフ会しましたexclamation×2





         今回は、栃木県からあずみさんファミリーが大阪へ上陸してくれましたわーい(嬉しい顔)  
2010_0110myuumyuu61450019.JPG2010_0110myuumyuu61450024.JPG

2姫とも小さくて可愛いのよハートたち(複数ハート)
ルッ君抱っこで言えなかったもうやだ〜(悲しい顔)


umiさん家
カメラ目線バッチリなアルン君揺れるハート
2010_0110myuumyuu61450011.JPG
何時もゴージャスなルアン君揺れるハート
2010_0110myuumyuu61450015.JPG
杏姫の画像が、ボケボケなので使えませんもうやだ〜(悲しい顔)
杏ちゃんごめんよふらふら


ちっちゃい、ちっちゃいグッド(上向き矢印)ぱいんさん家のるちるちゃん揺れるハート
2010_0110myuumyuu61450025.JPG
次男が何時も追いかけまわしてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)



お初のスバル君
2010_0110myuumyuu61450021.JPG
お目目クリックリッでかわいいかったよ顔(メロメロ)



マタマタお初のわさびちゃん
2010_0110myuumyuu61450023.JPG
私の腕が悪いので、正面からの可愛いわさびちゃんのお顔が撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)ごめんねー(長音記号2)



今回は、舞ちゃんのお誕生日会もしましたグッド(上向き矢印)
2010_0110myuumyuu61450002.JPG



皆様、お気づきでしょうか顔(メロメロ)


おぺきちゃんさんの、お心使いで24日に5才になったパティのお誕生日会もしてくれて


素敵なサプライズに感謝感激のみゅうでございますもうやだ〜(悲しい顔)



幹事をしてくれたおぺきちゃんさん お疲れさまでしたexclamation

そして、盛大なお誕生日会をして頂いてありがとうございました<(_ _)>


今会は、ペキ丸君がお休みをしていて寂しかったよー(長音記号2)
又、お会いしましょうねー(長音記号2)

みなさん、これからも宜しくお願いします。



追記
みなさんexclamation沢山のプレゼントありがとうございました<(_ _)>

画像を撮る前に、我が家のワンズの胃の中へ行ってしまいました顔(なに〜)

そして、何を間違えたのかスバル君家から頂いたバンダナを
次男が、サンちゃんの頭に早速かぶせておりました顔(え〜ん)
2010_0110myuumyuu61450036.JPG




ニックネーム みゅう at 08:39| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする