2009年12月31日

来年も宜しくお願いします<(_ _)>

         この1年を振り返ってみると




         目まぐるしくいろんな出来事がおきた我が家・・・・・




         最大の出来事は、もちろんサンちゃんが家族になった事ですね〜



         元々、賑やかな我が家ですが



        
         ルッ君の病気が、発症してからは



         
         心の何処かに雲がかかっていたけど





         今では、雲の合い間から日が照らしているようです(●^o^●)


        
         
         きっと、もう直ぐスッキリと晴れるよね!





         更新の乏しい拙いブログを、




   
         読んでくださった皆様ほんとうにありがとうございました<(_ _)>



        来年もきっと更新は乏しいと思いますが宜しくお願いします(-_-;)


2009_1231myuumyuu61450015.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

       




         

ニックネーム みゅう at 19:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

クリスマスプレゼント

          もうすぐ、クリスマスですね雪




          我が家には、25日にサンタさんが来るんでするんるん




          長男は、別として(17才なのでサンタさんは来ません)




         
          長女と次男に・・・・・




          サンタさんに何をお願いするん?と聞いたら





         長女は、Wiiがいいな〜




      
         次男は、何でそんな事きくん?




         只今5才・・・・・何を悟ったのか




     
         訳のわからん事をいう奴ですexclamation×2




         そんな次男ですが、昨日





         サンちゃん、しゃべられへんから





         力がサンちゃんの欲しい物、お手紙書くわexclamation×2




        と顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)




        サンちゃんは何が欲しいのかなグッド(上向き矢印)






       これまた教えてくれなかったらどうしようー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)       







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村


        




         
ニックネーム みゅう at 09:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 力とサンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

お誕生日おめでとう!!

         17日にサンちゃん1歳になりましたClap


         この8ヶ月は、いろいろとありましたが



         元気にお誕生日を迎えられた事に感謝していますGood



         1歳と言う事で、何かできるようになった事と言えばー(長音記号2)???



          何もありません顔(イヒヒ)





          元気ならいいでしょー(長音記号2)



          
          でも、サンちゃんが私に与えてくれたものは




          とても素晴らしいかけがえのない大きな物exclamation



          
          常にルッ君の病気の事ばかり考えて



          
          引きこもり気味だった私に笑う事と希望ですexclamation×2



          ルッ君も最近では、遊んで〜遊んで〜と小さい頃のようにねだるようになって




          ルッ君もサンちゃんに元気をもらっていまするんるん



           

          そんなサンちゃん、生まれた時は兄弟が居ましたバッド(下向き矢印)



          でも、元気に育ったのはサンちゃんだけです。



          その後サンちゃんのママ、小豆ちゃんも亡くなってしまいました。


          心残りなのは、サンちゃんを産んでくれてありがとうの一言が言えなかった事です。


          でも、きっとお空でお誕生日を祝ってくれてると思います。

   
小豆ちゃん、これからもサンちゃんを見守っていてねexclamation
1654_2.jpg
          


ではでは、サンちゃんが産まれてまもないころ
CAZ8HK68.jpg


生後45日ころ
CASZG7RE.jpg

       
2009_1217myuumyuu61450008.JPG
美味しそうなケーキ


2009_1217myuumyuu61450009.JPG
サンちゃん今にもガッリ行きそうなのでリッ君に抱っこしてもらい


2009_1217myuumyuu61450011.JPG
でも、ガッリと


2009_1217myuumyuu61450012.JPG

乳母様達から、プレゼントを頂きましたるんるん
2009_1217myuumyuu61450003.JPG
めっちゃいっぱいのプレゼントありがとうございます<(_ _)>
これからも、楽しくサンちゃんと生活していきまするんるん

そして早速
2009_1217myuumyuu61450007.JPG
似合ってる?



お誕生日おめでとうexclamation×2
サンちゃんこれからも元気で長生きしてねexclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村
          
ニックネーム みゅう at 09:51| Comment(11) | TrackBack(0) | サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグショーに行ってきたよ!

        13日に、インテックス大阪に行ってきましたるんるん



        ショー会場では、umiさん家大パパさん家、ヒロヒロさん家、ハナちゃん家ともお会いできて


        カフェがあったらオフ会でもできそうな応援団exclamation×2


2009_1213myuumyuu61450024.JPG
2009_1213myuumyuu61450016.JPG
2009_1213myuumyuu61450024.JPG
2009_1213myuumyuu61450053.JPG
2009_1213myuumyuu61450022.JPG
2009_1213myuumyuu61450036.JPG
2009_1213myuumyuu61450021.JPG
2009_1213myuumyuu61450048.JPG

  そして、今回はかなり画像悪いですもうやだ〜(悲しい顔)


  てつぼっくりさん家の金ちゃん&りっきさん家の力丸君ですどんっ(衝撃)
2009_1213myuumyuu614500731.JPG
  とってもゴージャスコート顔(メロメロ)

  金ちゃんも力丸君も華麗に歩いてたよー(長音記号2)


  でexclamation今回、私的にもっとも存在感のあった可愛いニコちゃん

  必死なニコちゃんを動画でお楽しみください顔(メロメロ)

続きですexclamation必死なニコちゃんとうとう落ちました


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

ニックネーム みゅう at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

インテックス大阪でイベント

        今週の土、日にインテックス大阪で


        ジャパンドッグ猫(足)フェスティバルがあるよグッド(上向き矢印)



12土曜日 
単犬種合同特別本部展=25犬種1000頭が出場し、犬質の高さを競います。

ペットビューティーコンテスト

オリジナルペットコンテスト

12.13日アジリティーJKCカップ

13日曜日
FCI大阪インターナショナルドッグショー

ガゼットより


    てつぼっくりさん家の金ちゃんとりっきーさん家の力丸君が出場しま〜すexclamation×2

      
応援に行くぞーexclamation×2       
2009_1103myuumyuu61450019.JPG
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村


ニックネーム みゅう at 10:23| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

サンちゃん11ヶ月になりましたでも、もう少しで1歳です(-_-;)

          先月の17日に11ヶ月になったサンちゃんるんるん



          今も自分でご飯を食べませんもうやだ〜(悲しい顔)



          最近では、待たせると偉そうにガゥガゥと噛むフリしたりあせあせ(飛び散る汗)


    
          途中で食べさせるのをやめると食べなくて


    
          又、食べさせようとすると偉そうにガゥガゥともうやだ〜(悲しい顔)



     頑張って食べさせた甲斐あって4.45キロになりましたexclamation×2

      にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

      にほんブログ村
      
ニックネーム みゅう at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

ドッグカフェ・こふみさんで、ふくちゃんいらっしゃいオフ会!

           月日が過ぎるのって早いですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


       11月15日に岐阜県から、ペキニーズのふくちゃんが



          関西ペキ軍団に会いに来てくれるという事でオフ会しましたるんるん


          ではでは、今回主役のふくちゃんですexclamation×2

          可愛くてめっちゃ言いコちゃんですexclamation


           シャイなのかママさんのお股から
           こんにちワンコるんるん
2009_1115myuumyuu61450035.JPG


           と思いきやめっちゃママさんから離れてキョト〜ン目
2009_1115myuumyuu61450030.JPG


と思いきやぱいんさん家のボッチャマと濃厚なチューをしていたりと不思議ッコちゃん
2009_1115myuumyuu61450028.JPG

          そんな中、関西、東海ペキ軍団は?
DSCF3246.JPG
2009_1115myuumyuu61450049.JPG
2009_1115myuumyuu61450060.JPG
2009_1115myuumyuu61450034.JPG
2009_1115myuumyuu61450036.JPG
2009_1115myuumyuu61450014.JPG
2009_1115myuumyuu61450051.JPG
2009_1115myuumyuu61450047.JPG
DSCF3245.JPG
2009_1115myuumyuu61450026.JPG
この仔が誰かわかる方いてますかグッド(上向き矢印)
高速過ぎて分からないのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
家の新月新月ではないのexclamation&questionという方名乗り出てねexclamation



      と、こんな感じで写真を撮りましたが
        使えない写真が多かったもうやだ〜(悲しい顔)
      動画も撮ったけどオーナーさんのお顔が写っちゃって載せられないのが残念です顔(泣)


      アルン君、あずきちゃん、くるみちゃん、愛之助君、るちぽるちゃん次回はバッチし撮らせてね<(_ _)>



      ふくままさん、ふくちゃん遠い所から私達に会いに来てくれてありがとうございました。

      次回、会えるのを楽しみにしていますね! 



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

      
ニックネーム みゅう at 14:51| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする