2009年09月29日

デビューしました(●^o^●)

       9月21日、滋賀県竜王のドラゴンハッドにて



       てつぼっくりさんと一緒に


       
       サンちゃんるんるんショーデビューしちゃいました右斜め上

 
       とにかく、見て頂ければ結果は分かってもらえるかとあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


       みゅうもサンちゃんも右も左も解らないド素人なので


            寛大な心で見てねるんるん
     
       
       サンちゃん、一生懸命走りましたよダッシュ(走り出すさま)


       ほんまは、華麗に歩かせなあかんのに


       ダッシュダッシュ(走り出すさま)させてしまったふらふら

       
       決してイチビッテるわけではありませんよあせあせ(飛び散る汗)


       
       

       ここからが、ほんまもんのドッグショーです顔(汗)



       てつぼっくりさん家の金ちゃんでするんるん



       サンちゃんとは大違い顔(え〜ん)


       


       お次は、てつぼっくりさん家のわらびちゃんるんるん




       

       上機嫌で、歩いていたのに・・・・・


       
       途中で枯れ葉に誘われちゃいましたバッド(下向き矢印)



       てつぼっくりさんとお友達のA級ハンドラーさんに



       いろいろ、教えて頂いたり


  
       オフ会も、お勉強になり楽しいけど



       ショーも勉強になり楽しかったでするんるん


    
       これからも、宜しくお願いします<(_ _)>



       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

       にほんブログ村          

ニックネーム みゅう at 11:21| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

9カ月になりました(*^_^*)動画でどうぞ

17日に9カ月になったサンちゃん
これといって、目に見える成長もないなあせあせ(飛び散る汗)
反対に、赤ちゃんがえりはしてるんですよもうやだ〜(悲しい顔)
ケージから出すと、
抱っこ〜の催促
抱っこをするとなぜかバンザイexclamation&question
ご飯は、自分で食べす・・・・・
「食べさせて〜」とゲージの中なら
「キュンキュン」とみゅうの事を呼び顔(え〜ん)
器を眺め、「食べさせて〜」と訴え
みゅうが、食べさせると一粒一粒、ムニャムニャしていますグッド(上向き矢印)


ルッ君は最近、サンちゃんが弟とわかっているのかいないのか
サンちゃんにマウントしまくりあせあせ(飛び散る汗)
サンちゃんは、ルッ君が重たいので逃げるのに必死ダッシュ(走り出すさま)

そりゃ〜ルッ君5.5キロ、サンちゃん4.3キロやもん
ワンズの1.2キロの違いは大きいですよねバッド(下向き矢印)



       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

       にほんブログ村
ニックネーム みゅう at 08:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ルフィ&サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする