2009年08月12日

てつぼっくりーずオフ会in大阪! 動画もあるよ!

        みなさん、移動は大変でしたが


        ぺキちゃん達には、過ごしやすいお天気でした曇り

        福岡、岡山、兵庫、大阪、愛知、静岡からの参加ですexclamation×2


        参加者さん
        てつぼっくりさん家るんるんコラル君&夏乃ちゃん
        HIROKOさん家るんるんルイ君&メアリーちゃん
        なおさん家るんるんあんずちゃん
        りゅうママさん家るんるんりゅう君
        umiさん家るんるんルアン君&杏ちゃん&アルン君        
        おぺきちゃん家るんるんペキ丸君
        愛之助ママ家るんるん愛之助君&さくらちゃん
        しし丸パパさん家るんるんしし丸君&力丸君
        fumiさん家るんるん櫂君
        みゅう家るんるんサンちゃん&ゾロ君        
        
DSCF2854.JPGDSCF2851.JPG
コラル君は、初めてとは思えないほどランを楽しんでましたよるんるん
12歳とは思えないほどの艶々ピッカピッカのコート流石です顔(メロメロ)
夏乃ちゃんは、てつぼっくりさんに
ベッタリマークしていたと思ったらミニ探検してみたり
前回会った時には、触れることができなかったので今回は抱っこしちゃいました顔(メロメロ)
DSCF2852.JPGDSCF2857.JPG
前は、パパさんにベターっと離れなかった
アルン君の動く姿を生で見れてアッ動いてるexclamation×2
動くアルン君をみて不思議な気持ちになっちゃった顔(笑)
ルイ君は、10歳とは思えないほど元気な優しい男の仔exclamation
ペキちゃん達の中でシーズー1匹で大丈夫かな〜
なんて不安もルイ君のおかげで吹っ飛んじゃいましたダッシュ(走り出すさま)
ゾロ君と遊んでくれてexclamation&questionありがとう顔(イヒヒ)
DSCF2860.JPGDSCF2866.JPG
力丸君は、女の子と男の子の見分けがつくんですよグッド(上向き矢印)
人間の世界だったら色男exclamation&question浮気者exclamation&question
秋からは、私だけを見ないといけないんだよグッド(上向き矢印)(不満か?
櫂君は、ワンでも人でも仲良くできて
男の仔とは思えない程とっても優しい仔るんるん
今回はいっぱいお触りさせて頂いちゃいました顔(メロメロ)
DSCF2870.JPGDSCF2873.JPG
さくらちゃんは、男の仔とは仲良く遊べるのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
コートもめっちゃゴージャスで見とれちゃいました揺れるハート
DSCF2879.JPGDSCF2884.JPG
愛之助君は、物静かでみんなの事をクンクン臭いで
安全か危険人物ではないかを確かめているようでした顔(イヒヒ)
しし丸君も、チョコチョコしているけど
物静かで「ワンexclamation」と吠える声も聞いた事ないですわーい(嬉しい顔)
誰とでも仲良く遊べる穏やかな仔でするんるん
DSCF2886.JPGDSCF2905.JPG      
りゅう君は、犬見知り人見知りで怖い思いをさせちゃったかな?
でも、みゅうはexclamationりゅう君お触りしちゃいましたグッド(上向き矢印)
ママが居ないとお触りさせてくれるんですよexclamation&question
メアリーちゃんは、カフェでは緊張していたのかexclamation&question
みんなに警戒していましたが、
ランではママから離れマイペースで遊んでいましたダッシュ(走り出すさま)
DSCF2868.JPGDSCF2888.JPG
杏ちゃんexclamationVSさくらちゃんexclamation
参加者さんのみぞ知るあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私の口からは言えませ〜ん<(_ _)>
DSCF2892.JPG     

     又もや地に足が着いていなかった私・・・・・


     ヒールの踵もなくなってましたバッド(下向き矢印)
          (マジですもうやだ〜(悲しい顔)

     
     おペキちゃん家のペキ丸君、なおさん家のあんずちゃんの画像がないもうやだ〜(悲しい顔)



       そして愛息子サンちゃんの画像もバッド(下向き矢印)





       動画でどうぞグッド(上向き矢印)
     


     



 



       

       今回、都合が合わなくて参加できなかった皆様

       次回は一緒にオフ会しましょるんるん


       そして、当日高熱を出して電話越しに泣いていた○○○ママさん

       次回は、熱を出さないでねるんるん


      
       お忙しい時期に参加してくださった皆様exclamation

       とても充実した1日をありがとうございました<(_ _)> 
 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村    

ニックネーム みゅう at 11:56| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする