2009年08月05日

てつぼっくりーず♪親戚さんオフ会の詳細です!!

オフ会、当日までこの記事をトップにあげときます。
8月9日P&LUXE

犬(笑)てつぼっくりーず親戚さんオフ会犬(笑)をしまするんるん


詳細はumiさんのブログ

左のサイドバー内リンク集にあります『Xiang Peki』にアップして頂いてるのでご覧くださいexclamation×2

私もexclamationてつぼっくりーずよー(長音記号2)と、名乗りを上げていない方がいらっしゃいましたら
            ↑
        (確認してみてね)

      是非、一緒にオフ会しませんか?

     ご連絡は、てつぼっくりさんるんるんumiさんるんるん
     
     みゅうのブログにコメント&メールでお願いしますわーい(嬉しい顔)    

ニックネーム みゅう at 13:39| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする