2009年07月26日

我が家のトリミングテーブル

      トリミングテーブルって、いいお値段しますよねー(長音記号2)



      欲しいけど、買う勇気がなかった顔(泣)



      もちろん家も狭いしねー(長音記号2)



      てことで、てつぼっくりさんからアドバイスを頂き



          こんなん買いましたexclamation×2
          2009_0719myuumyuu61450004.JPG
        何かな何かなー(長音記号2)るんるんと寄ってきましたがバッド(下向き矢印)


          2009_0719myuumyuu61450006.JPG2009_0719myuumyuu61450005.JPG
      わたち右斜め上いらないexclamation×2とパティたんは逃げていきダッシュ(走り出すさま)


      2009_0719myuumyuu61450009.JPG2009_0719myuumyuu61450007.JPG
        サンちゃんは挙動ってるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


        でも、大きさも高さも私にはピッタリでexclamation使いやすいですわーい(嬉しい顔)


        2009_0719myuumyuu61450013.JPG
        ブラッシング後、自分の抜け毛の処理をしていましたふらふら
        
      
        何時かは喜んで乗ってくれるかなー(長音記号2)


        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

        にほんブログ村     

ニックネーム みゅう at 09:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

遠征、名張オフ会!!

       くるみママさんから、 Fairy Tail でランチしよるんるん


       お誘いしていただき


       ではでは、関西ぺキ軍団もお誘いしましょうるんるん


       で、東海ぺキ軍団と共にオフ会しましたGood


       ではでは、ぺキ軍団の紹介でするんるん
     2009_0722myuumyuu61450050.JPG
          左から
くるみママさん家、fumiさん家、しし丸パパさん家、umiさん家、
         みゅう家、ぱいんさん家


    今回は、ほとんどの画像がピンボケ状態でバッド(下向き矢印)



    ピンボケしていない画像だけをのせますよんもうやだ〜(悲しい顔)

    
    

        ではではグッド(上向き矢印)
     


    人間だったら、絶対非行少女のみつばちゃん顔(イヒヒ)




    パパ(力丸君)にガウガウしてました8
        2009_0722myuumyuu61450037.JPG

      パパも、こんな子に育ってしまうとはともうやだ〜(悲しい顔)がっかりと申しております。



      やっと、いいお顔が撮れましたるんるん舞ちゃんです。
   2009_0722myuumyuu61450011.JPG
    めっちゃシャイで可愛いのグッド(上向き矢印)



     2009_0722myuumyuu61450048.JPG
   櫂君と寧々ちゃんは、ほんまにそっくり目
 

   でも、みゅうは違いを見分けちゃいました右斜め上


     2009_0722myuumyuu61450009.JPG
    この日は、ちょっと過激になっちゃったけど
    実物は、赤ちゃんみたいなお顔なのですよー(長音記号2)


     2009_0722myuumyuu61450015.JPG
    関西ぺキ軍団の中で一番小さいるちるちゃんるんるん


     2009_0722myuumyuu61450041.JPG
    ぽるんちゃんは、相変わらず ぱいんさんのお膝の上から離れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


     2009_0722myuumyuu61450049.JPG
umiさんの元を離れ、みゅうの所で寛いでおりますわーい(嬉しい顔)
   

  2009_0722myuumyuu61450035.JPG
  カートから出てこないパティたんとカートの下に隠れるサンちゃんふらふら


     最後に、サンちゃんの乳母さま夫妻るんるん
     2009_0722myuumyuu61450051.JPG
     私の育て方が悪いのか、サンちゃん愛想が悪くてごめんなさいふらふら


     と、くるみちゃん、あずきちゃん、ルアン君、アルン君のお写真が、ボケボケで出せなくてごめんよ〜〜〜〜〜〜<(_ _)>



     みゅう家は、とても楽しい充実した1日が過ごせました。
   
        みなさん、ありがとうございましたexclamation×2


         にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

         にほんブログ村 
      
ニックネーム みゅう at 08:43| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

サンちゃん成長したね(●^o^●)

       今日でサンちゃん7カ月になりました。



       6ヶ月の時は、3.8キロ・・・・・



       只今、4.1キロです魚



       7月に入ってから体重がピタッと止まってしまいました顔(え〜ん)


       最近、ご飯も残すし



       完食したと思ったらユルユルフンだしバッド(下向き矢印)



       元気は、有り余ってるから問題はないんだけど・・・・・

こんな事しています。

2009_0717myuumyuu61450005.JPG

影しか見えないどんっ(衝撃)


2009_0717myuumyuu61450007.JPG
   2人で何か企んでるふらふら


2009_0717myuumyuu61450009.JPG




2009_0717myuumyuu61450010.JPG


    と思ったら、2人で笑顔で顔(メロメロ)かわいいわるんるん



    でもたらーっ(汗)テーブルの上には乗ったらあかんのexclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村
ニックネーム みゅう at 08:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

病院へ行ってきました!

      ルフィの定期検査とサンちゃんのフィラリアの薬を頂きに




          病院車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




      車(RV)の中での2人
CAPZBDQS.jpg
CAKDK4D2.jpg


わかったかな〜上の画像が先月で

      下の画像は今月の画像だよ〜

      サンちゃんの成長が地味〜にわかるでしょ〜

      病院内では、他人さまが気になって
      CAYYBP0Q.jpg

      名前を呼ばないと振り向きませんもうやだ〜(悲しい顔)
      CA14G25U.jpg

       ちなみにルッ君は、みゅうを見つめています顔(メロメロ)
       CAHZAE32.jpg


       ルッ君、免疫介在性溶血性貧血のお薬の副作用で


       肝臓の数値が上がってましたふらふら


       本人は至って元気なんですけどねるんるん

        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

        にほんブログ村

       
ニックネーム みゅう at 10:32| Comment(12) | TrackBack(0) | ルフィ&サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする