2009年06月17日

サンちゃん、6ヶ月になりました(*^_^*)

      サンちゃんが、みゅうの子になって




      2か月と11日・・・・・



     
      6ヶ月になっからと言って何ができるようになった




      訳でもありますよ右斜め上




      2日前までは、あっちでチャーるんるん顔(え〜ん)



      
      こっちでチャーるんるん顔(え〜ん)な〜んて



      
      ドラえもんのように



      
      何処でもトイレグッド(上向き矢印)



      
      だったのに・・・・・




独学で覚えちゃいましたGood




     只今、チーの成功率98%exclamation×2




     100%でないのが、チョット残念なんですが



     今まで、お布団や、カーペット、コタツの敷布団に



     してた事を思えばベリーグッドGood




     みゅうの子になった日のサンちゃん2.5キロexclamationお顔もまっくろくろすけ
     DSCF1837.JPG



      今日のサンちゃん3.8キロexclamation×2おちゃるから変身中でするんるん
      DSCF2657.JPG



      これからも、ズンズン大きくなるぞふらふら



      ちなみに、フンの成功率は0%ですもうやだ〜(悲しい顔)



      にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

      にほんブログ村      

ニックネーム みゅう at 11:11| Comment(10) | TrackBack(0) | サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする