2009年06月14日

親戚さん探しています&杏ちゃん、いらっしゃい>^_^<

         てつぼっくりさんが、親戚さんを探しています



        心当たりがある方は、ご連絡いただけたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)



     心当たりがある方は、是非是非exclamation×2ご連絡ください<(_ _)>





     今日は、てつぼっくりーずオフ会の打ち合わせexclamation&question




     umiさん、パパさん、杏ちゃんが来てくれましたわーい(嬉しい顔)




         杏ちゃんいらっしゃ〜い
         2009_0614myuumyuu6140008.JPG

    でわでは、杏ちゃんのおな〜り〜
          2009_0614myuumyuu6140013.JPG     


チョコチョコとめっちゃ居心地がよさそうにしてくれました犬(笑)



      帰りも帰りたくなさそうに?してましたわーい(嬉しい顔)かも



      umiさん、パパさん、杏ちゃん今日は来てくれてありがとうございました。

    


パパさんが、居てくれたおかげで開催場所もスムーズに決める事ができて良かったです。




         
       ルッ君が杏ちゃんに好き好きしてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)    



       サンちゃんもくつ噛んじゃってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


      

       これに懲りずに、何時でも来てねるんるん


          にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

         にほんブログ村

ニックネーム みゅう at 16:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする