2009年06月07日

サンちゃん、パパに会いに行くの巻〜

     ほんまにあせあせ(飛び散る汗)ほんまにあせあせ(飛び散る汗)緊張右斜め上





     しながら、あーでもないあせあせ(飛び散る汗)こーでもないあせあせ(飛び散る汗)




       

     とりあえず、お風呂に入って落ち着こうグッド(上向き矢印)




            
          と緊張をほぐして
2009_0607myuumyuu60700004.JPG



       
       2時間かけてメール作成ふらふら





       
       てつぼっくりさんの、都合の良い日を聞いて






       
           出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





      
       車(RV)ダッシュ(走り出すさま)  車(RV)ー(長音記号1)  車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




途中パーキングにて
2009_0607myuumyuu60700007.JPG
2009_0607myuumyuu60700013.JPG




      方向音痴なみゅう姉妹





        やっと到着



2009_0607myuumyuu60700046.JPG
まつりちゃんが笑顔で私たちを出迎えてくれました♪




    子供達にも優しいいいかわい子ちゃんなの顔(メロメロ)




    
お待たせいたしましたるんるんサンちゃんのパパ、クロちゃんだよん黒ハート
2009_0607myuumyuu60700030.JPG
フォワフォワ〜と気持ちのいい肌触り顔(メロメロ)流石exclamation×2チャンピオンClapポチっとな



  てつぼっくりさんが、クロちゃんをハンドリングをしてみせてくれてビックリです目
    



さっきまで、チャキチャキ遊んでたクロちゃんとは別人のショードッグexclamation×2
(動画撮るの忘れたあせあせ(飛び散る汗)
2009_0607myuumyuu60700030.JPG





ひい爺ちゃんのペキ太君は、人見知りっ子ちゃんなので遠近法で撮ってみました。
2009_0607myuumyuu60700066.JPG
      



      ペキ太君、ひい爺ちゃんなのに今でも強いんだよexclamation×2

      




       いやいや、強いだけじゃないのexclamation×2





       凄いチャンピオンなのですポチッとな
      





お婆ちゃんの夏乃ちゃんも人見知りなので遠近法で撮ってみましたあせあせ(飛び散る汗)
2009_0607myuumyuu60700071.JPG




みゅうがメインみたいなのでもう1枚
2009_0607myuumyuu60700027.JPG




ホープ君達にも会えて抱っこさせて頂いたのですが写真撮るの忘れたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






で、で、で、皆さん気になるexclamation&question黒ペキニーズのクロクロちゃんのいーちゃん





お触りしてきちゃいました顔(メロメロ)






只今、オーナー様募集中の 黒ペキちゃんexclamation×2
いーちゃんヌボーっとしていてー(長音記号2)可愛いでするんるん
2009_0607myuumyuu60700069.JPG




もう一丁
2009_0607myuumyuu60700060.JPG




    てつぼっくりさん、時間を割いてくれてありがとうございました。
    沢山お話したりるんるん沢山の子達と会えて とても楽しかったし嬉しかったですわーい(嬉しい顔)



    てつぼっくりーずexclamationオフ会楽しみにしていて下さいねるんるん
    わんネバが閉店になるため新しい所をumiさんと探索中ですexclamation


     

    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

    にほんブログ村
     

ニックネーム みゅう at 08:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする