2009年04月09日

我が家にサンジがやってきた(*^_^*)

    


    春はいいですねるんるん

       


    
    桜はきれいやしー(長音記号2)


    
    
    桜  桜  桜  桜  桜


    


    家族は、増えるしー(長音記号2)



     
    揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート





    ねるんるんるんるんるんるん

    
    


    4月6日とある所へ桜に・・・・・



    

    平日なのに沢山の人が溢れていましたよー(長音記号2)




    
    そうそうグッド(上向き矢印)タレントの内山君と名前忘れちゃいましたが



    

    もう一人芸能人の方が撮影にきてましたるんるん





    さてさて、美味しいものも食べてお土産を買って





    そして、宝物を連れて帰ってきましたexclamation×2
    



    桜が満開の中




晴れて我が家の子になった12月17日産まれの男の子サンジです。
DSCF1822.JPG

これから、よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





    


    





    

ニックネーム みゅう at 09:17| Comment(4) | TrackBack(0) | サンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする