2009年01月05日

遅すぎますが、あけましておめでとうございます。

        皆さん、去年はお世話になりました。

    ワンコ共々みゅうを今年も宜しくお願いしまするんるん

    さてさて、年末の締めくくりに免疫介在性溶血性貧血の検査をしてきました。

    結果は、以上なしでした・・・・・

    が、やっぱり年末年始は病院の開いている時間も

    決まっているので

    些細な事でも気になってしまいませんか?

    でもでも大丈夫exclamation×2

    ルッ君が、通院してる病院は、

    元旦以外は、午前中だけ開いているので安心なんでするんるん

    てなわけで

    無事に年を越すことができたんですがバッド(下向き矢印)

   

    今日、今年初の免疫介在性溶血性貧血診察へ行ってきました。

        結果は最悪でexclamation×2

        再再再発ですバッド(下向き矢印)

    今回は、これといった症状がなくて

    ルフィが、辛かったのに気付けなかったことが悔しいですバッド(下向き矢印)

        神様が、いるのなら

    これ以上 ルフィを苦しめないでくださいお願いしますバッド(下向き矢印)

2008_0220myu33567880002.jpg
パティ&ルフィにポチお願いします にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 
    

    

ニックネーム みゅう at 15:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 免疫介在性溶血性貧血 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする