2008年12月27日

今年もお世話になりました。

    今年もあと数日で終わっちゃいますねわーい(嬉しい顔)
    
    今年はどんな1年でしたか?

    みゅうの今年1年は、

    前半は、まぁ〜まぁ〜でしたが

    中間からは、ルフィが免疫介在性溶血性貧血になり

    治療方法、投薬が 免疫を下げるので

    皮膚に湿疹や、オデキが たくさんできたり

    前からの関節炎、癲癇などで

    毎日が、ルフィは病気との闘い

    みゅうは、ルフィとの闘いで

    あっチュー間に過ぎたようなふらふら

    ルフィが病気との闘い ←は分かりますよねるんるん

    みゅうはルフィとの闘い ←は

    ルフィは、ほんまに賢いのかドンクサイのかボケてんのかあせあせ(飛び散る汗)

    薬を飲ませてから、直ぐに吐き出すことも多々あんねんけど

    30分後とかに吐き出すんやで〜〜〜顔(なに〜)

    ありえへん

     と思ってらっしゃる方も居てると思いますが

     上唇の処に薬を溜めて?忘れたころに

     ペッexclamationペッexclamationペッexclamationっと


パティも登場おやつが挟まって取って〜取って〜
と泣いているルフィにポチくださいにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

    

ニックネーム みゅう at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 免疫介在性溶血性貧血 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

添い寝してますか?

    家は・・・・・

    してる・・・・・

    かなexclamation

    添い寝とは、何?

    寄り添うように寝る事・・・・・・だと

    みゅうは、思いますあせあせ(飛び散る汗)

    が、がががーーーーーーexclamation×2

    まず、パティはクレートの中で寝てます。

    決して閉じ込めてるわけでもなく、
  
    逃げるようにダッシュ(走り出すさま)走って入って行くねん顔(汗)

    ノンちゃんは、私のお布団に入ってお股で寝るねんあせあせ(飛び散る汗)

    問題は、ルッ君exclamation×2

    私の事を 懲らしめたいのか

    頭の上で寝てみたりバッド(下向き矢印)

    胸の上で寝るんやから〜〜〜〜バッド(下向き矢印)

    息苦しくて 目が覚めることも度々・・・・・

    私が、変死したら是非是非

    みなさんexclamation×2

    ルッ君を 事情聴取してくだいもうやだ〜(悲しい顔)

2008_1011rufipate0003.JPG

それでも可愛いルフィにポチお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

    

    
ニックネーム みゅう at 09:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする